ホーム > 特別なお知らせ > がんばれ!山本幸平選手!! 応援メッセージ

がんばれ!山本幸平選手!! 応援メッセージ

応援メッセージ

★北京から4大会連続出場という快挙は幕別町の誇りです。これまでの選手生活の集大成として悔いのないレースをしてください。

(幕別町長 飯田 晴義)


★山本選手の活躍は町民に夢と希望を与えます。思う存分、駆け巡ってください。

(幕別町議会議長 寺林 俊幸)


★東京2020オリンピックでベストパフォーマンスを見せてください。幕別で最後まで見守っています。目指せ入賞!!

(東京2020オリンピック出場選手を応援する会実行委員会会長 市川 徹)


★四連続大会出場おめでとうございます。今までの集大成が発揮できる大会になることをご祈念いたします。

(ニックネーム:かぶらや)


★いよいよオリンピックの日が来ますね。緊張していると思いますが、頑張ってください。自分の家にすてきな金メダルを持って帰れるよう全力を出し切ってきてください。応援してますよー!

(ニックネーム:きぃちゃん)


★コロナ禍の中、山本選手は、きっとみんなに、希望と勇気を与えてくれる活躍を見せてくれるものと期待しています‼ベストコンディションで臨み最高の走りを見せて下さい。がんばれ、山本選手‼

(ニックネーム:山本応援団)


★4大会連続出場おめでとうございます。選手生活の集大成として、その勇姿を目に焼き付けるべく、テレビの前で全力で応援させてもらいます!

(ニックネーム:さては)


★26年間積み重ねてこられたことを信じて最高の舞台に臨んでください。幕別町から全力で応援しています!

(ニックネーム:内山 美穂子)


★テレビで山本選手を知りました。家族のために悔いなきレースを!

(ニックネーム:ヒロタカ)


★山本選手の技術と体力で、難コース伊豆MTBコースを縦横無尽に走り抜ける勇姿を楽しみにしています。幕別町から、みなさんと応援POWERを送り続けます。山本幸平選手、頑張れ‼

(ニックネーム:幕別町地域おこし協力隊 小林秋良)


★競技集大成のレース、実力を発揮されることを祈念し応援しております。GOOD-LUCK

(ニックネーム:篠原雅人)


★ソフトボールのオープニングラウンド2試合目、タイブレークでのサヨナラ勝ち!やっぱりスポーツは人々に感動と勇気を与えてくれると思いました。山本選手の集大成、幕別から応援します!最後の五輪を楽しんでください。

(ニックネーム:山の幸)


★がんばれ~!見てるよー!

(ニックネーム:札内北町のおばちゃん)


★大会の開催を感謝しつつ、ご自分の力を存分に発揮してください。人生1度です。幕別の地から、応援しています。届け^_^♪

(ニックネーム:みなみ)


★幕別町の星ですね‼自分の力を信じれば良い結果が出ると思います‼頑張れ♪頑張れ♪

(ニックネーム:札内のマスター)


★4大会連続出場とともに、集大成の締めくくり‼ 完全燃焼にて栄光を掴んでください。

(ニックネーム:H.I)


★幕別町の誇りです!頑張って下さい。応援しています!

(ニックネーム:マキ)


★娘がお兄ちゃんの同級生で転校してきた頃から見てきて色んな面で大きくなり嬉しく思っています。本当に素晴らしい‼ そして、今は孫が北小で、しみじみ年月を感じています。いよいよですね。皆で静かに応援しています。おじさんは最近幸平君のTシャツを着ていますよ。頑張れ~‼

(ニックネーム:吉村事務所のおじさんとおばさん)


★BSの「チャリダー」で初めて競技の様子を観て、子ども達ととても盛り上がりました!山本選手の力が存分に発揮できることを祈りながら、幕別町から応援してます!

(ニックネーム:札内  岡部)


★いよいよ明日が本番です。何があるのかわからないのがオリンピック‼攻めの走りで上位目指して頑張って‼

(ニックネーム:太郎)


★いよいよ本番当日になりました。暑さに負けず、レースを楽しみながらゴールを目指してください。幕別からテレビで応援します!

(ニックネーム:山平です♪)


★精一杯、自分の走りを貫き頑張ってください!

(ニックネーム:オリンピックすきお)


★北京から出場ごとに順位が上がってるから、期待して見てます!悔いのない試合を!!!がんばれーーー!!!

(ニックネーム:うちゃ)


★アップダウンのコースで過酷なレースだったように見えましたが、競技を終えた山本選手の笑顔を見ると達成感があったんだと思います。お疲れ様でした。

(ニックネーム:オリンピックすきお)


このページの担当は

幕別町教育委員会 生涯学習課
〒089-0604 北海道中川郡幕別町錦町98番地
電話 0155-54-2006 / FAX 0155-54-4714
(土日・祝日を除く平日の午前8時45分から午後5時30分まで〔12月29日から1月3日までを除く〕)

アンケートにご協力ください

よりよいホームページとするために、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他のご意見・ご要望をお聞かせください。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。



広告

バナー広告掲載の申し込みはこちら

十勝の杜病院

VOITURE

保育士のせかい

着物堂

債務整理相談ナビ

CARHACK

車保険のミカタ

古銭鑑定団

ゴルフの学校

弁護士法人アズバーズ

士業・管理部門の転職サイト士業JOB

SOLPIR

恵比寿不動産×売買

PropertyBank

ハレコンテナ

中古車査定まるわかり

AlbaLink

W-ENDLESS

家系図制作のファミリーリレー行政書士事務所

きしゃば会計事務所

会社設立トータルサポート鹿児島

訪問介護事業所 加算獲得・運用サポート

介護事業専門情報サイト けあタスケル

介護事業の承継・M&A カイゴフ

横浜弘明寺呼吸器内科・内科クリニック

東京御嶽山呼吸器内科・内科クリニック

海外FXカレッジ

グランドネクスト不動産



ページのトップに戻る ▲