ホーム > 教育・文化・スポーツ > 学校教育 > 小・中学校 > 学校施設の長寿命化計画

学校施設の長寿命化計画

幕別町教育委員会では、令和2年11月に学校施設の長寿命化計画を策定しました。

この計画は、幕別町公共施設等総合管理計画(平成29年3月策定)に基づく学校施設の個別計画として位置付けるもので、学校施設の老朽化対策、予防保全による長寿命化とともに、財政支出の縮減と平準化を図ることを目的としています。

今後は、本計画に基づき計画的に施設の改修を行い、必要に応じて計画の見直しを行いながら、安全で快適な教育環境の構築を目指します。

学校施設の長寿命化計画PDFファイル(1455KB)

このページの担当は

幕別町教育委員会 学校教育課
〒089-0604 北海道中川郡幕別町錦町98番地
電話 0155-54-2006 / FAX 0155-54-4714
(土日・祝日を除く平日の午前8時45分から午後5時30分)

アンケートにご協力ください

よりよいホームページとするために、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他のご意見・ご要望をお聞かせください。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。



広告

バナー広告掲載の申し込みはこちら

十勝の杜病院

車売る・買取査定

保育士転職

着物買取

債務整理相談ナビ

車買取・査定

車保険のミカタ

古銭買取・査定・価値

不動産個人間売買サポートPRO

ゴルフの学校

Up-T

弁護士法人アズバーズ

転職・求人情報サイト士業JOB

FACT of MONEY

REIT FIND

シン・イストワール法律事務所

12区

AsuxiA

SOICO

恵比寿不動産×売買



ページのトップに戻る ▲