行政情報
ページID:17002093更新日2025年3月27日
行政改革について
幕別町では、平成18年度から平成22年度までを実施年度として、新たな行政改革に取り組みました。
新たな行政改革では、簡素で効率的な行政運営と新しい公共空間の形成による公共サービスの質の向上を目指します。
詳細は行政改革をご覧ください。
職員の人事異動について
給与・定員管理について
総務省が運営する地方公共団体給与情報等公表システムに基づき、幕別町職員の給与・定員管理等について公表します。
- 平成17年度
- 平成18年度
- 平成19年度
- 平成20年度
- 平成21年度
- 平成22年度
- 平成23年度
- 平成24年度
- 平成25年度
- 平成26年度
- 平成27年度
- 平成28年度
- 平成29年度
- 平成30年度
- 令和元年度
- 令和2年度
- 令和3年度
- 令和4年度
- 令和5年度
- 令和6年度
※北海道内の地方公共団体の状況は北海道内市町村の給与・定員管理の状況(外部リンク)でご覧になることができます。
※全国の地方公共団体の状況は地方公共団体給与情報等公表システム(外部リンク)からご覧になることができます。
人事行政運営について
人事行政における公平性および透明性をより高めるため、幕別町人事行政の運営等の状況の公表関する条例に基づき、職員の給与や職員数、勤務条件等の状況を公表します。