行政情報

ページID:17002093更新日2025年3月27日

行政改革について

 幕別町では、平成18年度から平成22年度までを実施年度として、新たな行政改革に取り組みました。
新たな行政改革では、簡素で効率的な行政運営と新しい公共空間の形成による公共サービスの質の向上を目指します。
詳細は行政改革をご覧ください。

職員の人事異動について

給与・定員管理について

 総務省が運営する地方公共団体給与情報等公表システムに基づき、幕別町職員の給与・定員管理等について公表します。

※北海道内の地方公共団体の状況は北海道内市町村の給与・定員管理の状況(外部リンク)でご覧になることができます。
※全国の地方公共団体の状況は地方公共団体給与情報等公表システム(外部リンク)からご覧になることができます。

人事行政運営について

 人事行政における公平性および透明性をより高めるため、幕別町人事行政の運営等の状況の公表関する条例に基づき、職員の給与や職員数、勤務条件等の状況を公表します。

このページの情報に関するお問い合わせ

総務課 総務係

電話 0155-54-6608 / FAX 0155-54-3727

(土日・祝日を除く平日の午前8時45分から午後5時30分まで〔12月29日から1月3日までを除く〕)

〒089-0692 北海道中川郡幕別町本町130番地1

LINEで共有 Facebookで共有 Xで共有

行政機構図・職員情報

アンケートにご協力ください

よりよいホームページとするために、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問:お求めの情報が十分掲載されていましたか?
質問:ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?
質問:その他のご意見・ご要望をお聞かせください。