ホーム > 特別なお知らせ > 町内保育所における新型コロナウイルス感染について

町内保育所における新型コロナウイルス感染について

【札内北保育所】
昨日4月22日(金)、新たに園児2名(4歳児・5歳児)が新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。
当該園児については、最終登所日が発症日(又は検体採取日)の3日以上前であったことから、保育所において新たな措置はとりません。

【札内さかえ保育所】
昨日4月22日(金)、園児2名(2歳児・3歳児)が新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。
保育所内における接触者を確認したところ、「感染の可能性がある方」に複数クラスの園児と職員が該当したことから、感染拡大防止のため、4月23日(土)から28日(木)まで、0歳児(よつば組)、1歳児(つくし組)、2歳児(たんぽぽ組)、3歳児(ちゅうりっぷ組)クラスを臨時休所とします。
なお、保育所内の消毒を終えたことから、感染症対策を徹底した上で、4歳児・5歳児クラス及び併設する子育て支援センターについては、4月23日(土)からも通常開所とします。
また、4月19日(火)から21日(木)までの間、一度も登所していない園児は、4月23日(土)からも登所可能としますのでお知らせいたします。
ただし、他クラスとの混合保育となりますことをご了承願います。

このページの担当は

こども課 保育係
〒089-0692 北海道中川郡幕別町本町130番地1
電話 0155-54-6621 / FAX 0155-55-3008
(土日・祝日を除く平日の午前8時45分から午後5時30分)

アンケートにご協力ください

よりよいホームページとするために、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他のご意見・ご要望をお聞かせください。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。



広告

バナー広告掲載の申し込みはこちら

十勝の杜病院

車売る・買取査定

保育士転職

着物買取

債務整理相談ナビ

車買取・査定

車保険のミカタ

古銭買取・査定・価値

不動産個人間売買サポートPRO

ゴルフの学校

Up-T

弁護士法人アズバーズ

転職・求人情報サイト士業JOB

FACT of MONEY

REIT FIND

12区

AsuxiA

SOICO

恵比寿不動産×売買

俺かそ

ネット詐欺SOS



ページのトップに戻る ▲