ホーム > 特別なお知らせ > 緊急事態宣言発令に伴う公共施設の開閉所(館)の取扱いについて

緊急事態宣言発令に伴う公共施設の開閉所(館)の取扱いについて

北海道に発令されていた「緊急事態宣言」が延長されたことから、5月31日(月)まで原則閉所・閉館しておりました公共施設につきまして、その期間を6月20日(日)まで延長することといたしました。

皆様には、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

※状況によって、期間の延長や対象施設を追加する場合があります。

公共施設の開閉所(館)の取扱いについてPDFファイル(52KB)

このページの担当は

政策推進課 政策推進担当
〒089-0692 北海道中川郡幕別町本町130番地1
電話 0155-54-6610 / FAX 0155-54-3727
(土日・祝日を除く平日の午前8時45分から午後5時30分)

アンケートにご協力ください

よりよいホームページとするために、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他のご意見・ご要望をお聞かせください。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。



広告

バナー広告掲載の申し込みはこちら

ブランデー買取

Japanese Whisky

車売る・買取査定

切手買取・査定・鑑定

保育士転職

着物買取

債務整理相談ナビ

車買取・査定

自動車保険

古銭買取・査定・価値

古銭買取・査定・価値

退職ナビ

FACT of MONEY

弁護士無料相談サポート

不動産個人間売買サポートPRO

ゴルフの学校

Up-T

弁護士法人アズバーズ

アントカレッジ 起業の専門学校

転職・求人情報サイト士業JOB



ページのトップに戻る ▲