ホーム > 特別なお知らせ > 第8期忠類地域住民会議委員の公募について

第8期忠類地域住民会議委員の公募について

 幕別町まちづくり町民参加条例に基づき、忠類地域住民会議委員を公募します。

審議事項と主な役割

 町長の諮問に応じて調査・審議するほか、諮問によらない事項に関しても、町長に意見を述べることができます。

公募の条件

  • 20歳以上で幕別町忠類に住所を有する方
  • 2以上の付属機関の委嘱を受けていない方

附属機関→執行機関の事務に関して審査、審議、調査を行うために設ける審議会、協議会等

公募委員数

 5人

委員任期

 令和2年2月6日から令和4年2月5日まで(2年間)

公募の受付期間

 令和元年12月20日(金)【必着】

申込方法

 次の募集案内を参考の上、申込書に必要事項を記入し、忠類総合支所地域振興課に持参又は郵送により提出してください。

※申込書は、提出先にも備えています。

委嘱について

委嘱の可否については、選考終了後に文書にて通知します。

このページの担当は

地域振興課 地域振興係
〒089-1707 北海道中川郡幕別町忠類錦町439番地1
電話 01558-8-2111(土日・祝日を除く平日の午前8時45分から午後5時30分)

アンケートにご協力ください

よりよいホームページとするために、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他のご意見・ご要望をお聞かせください。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。



広告

バナー広告掲載の申し込みはこちら

ブランデー買取

トラック

お酒買取

Japanese Whisky

トラック買取

車売る・買取査定

リフォーム

保育士転職

着物買取

ウエディングドレスなら【公式】グランマニエ東京銀座・札幌

重次法律事務所

鉄道模型買取

不動産査定比較

資金調達BANK

クレジットカード

おすすめの電力会社ランキング!安い電気料金比較

ミラとも転職

ミラともVR

ミラとも派遣

退職代行

ジェルコミ

車の裏話

ホットストラップ

クレジットカードマイスター



ページのトップに戻る ▲