ホーム > 観光・産業・ビジネス > 新着情報 > 幕別町忠類歯科診療所の指定管理者候補者の選定結果について

幕別町忠類歯科診療所の指定管理者候補者の選定結果について

 幕別町忠類歯科診療所指定管理者公募要項に基づき、令和5年度からの幕別町忠類歯科診療所の指定管理者を公募し、幕別町指定管理者選定委員会(副町長を委員長とする8人(識見を有する者又は指定管理を行う施設の利用者4人を含む)で構成)において、プレゼンテーション(評価審査)を実施した結果、以下の団体を指定管理者候補者として選定しました。

 今後は、地方自治法第244条の2第6項の規定により、幕別町議会の議決を経て、指定管理者として指定いたします。

応募者数

1団体

・医療法人社団 航慎会

指定管理者候補者

 名 称 医療法人社団 航慎会
 所在地 広尾郡広尾町本通11丁目10番地
 代表者 理事長 中野 慎一

審査結果

 医療法人社団 航慎会 75.5点/100点(委員8人の平均点数)

選定理由

 幕別町指定管理者選定委員会において、応募者から提出を受けた提案書類を基にプレゼンテーションを行い、利用者の確保・サービス向上、管理を行うための人員等の確保、経費の縮減、安全対策等について総合的に評価し、審査を実施した結果、適正な管理運営が期待できることから、上記団体を指定管理者候補者として選定しました。

このページの担当は

総務課 契約管財係
〒089-0692 北海道中川郡幕別町本町130番地1
電話 0155-54-6608 / FAX 0155-54-3727
(土日・祝日を除く平日の午前8時45分から午後5時30分まで〔12月29日から1月3日までを除く〕)

アンケートにご協力ください

よりよいホームページとするために、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他のご意見・ご要望をお聞かせください。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。

お知らせ


広告

バナー広告掲載の申し込みはこちら

十勝の杜病院

車売る・買取査定

保育士転職

着物買取

債務整理相談ナビ

車買取・査定

車保険のミカタ

古銭買取・査定・価値

不動産個人間売買サポートPRO

ゴルフの学校

Up-T

弁護士法人アズバーズ

転職・求人情報サイト士業JOB

FACT of MONEY

REIT FIND

12区

AsuxiA

恵比寿不動産×売買

SOICO

俺かそ

ネット詐欺SOS

PropertyBank

ゴルフ部

いえらぶPArk

事業アンテナ



ページのトップに戻る ▲