ホーム > 健康・福祉・子育て > 新着情報 > 障がい者の臨時職員募集について

障がい者の臨時職員募集について

平成31年度幕別町障がい者チャレンジ雇用事業の実施について

 町では、職場体験事業経験者や就労支援事業所に通所している人などで一般企業等に就職を希望している人を幕別町役場の臨時職員として雇用し、業務経験を積み、関係機関との連携により一般企業等への就労の支援を行っています。

応募の資格

 身体・知的・精神等の障がいのある町民で、一般企業等への就職を目指しており、次のいずれかに該当する者

 (1)幕別町障がい者職場体験事業の経験のある者

 (2)就労支援事業所等に通っており、その所属の推薦が得られる者、または障がい者就業・生活支援センターに登録している者

※任用期間、勤務条件等につきましては、「募集要項」をご確認ください。

 募集要項PDFファイル(481KB)

提出書類

1.申込書 ※本人が記入し、写真1枚(4cm×3cm)を貼って提出してください。 申込書PDFファイル(149KB)

2.推薦書(支援事業所がない場合は提出する必要はありません) 推薦書PDFファイル(232KB)

 ※提出書類は、福祉課障がい福祉係、保健福祉課福祉係(ふれあいセンター福寿)または札内支所に備えております。

 ※提出書類は今回の選考および就労支援にのみ利用し、その他の目的には利用しません。

提出先

 幕別町役場 福祉課障がい福祉係 (〒089-0692 幕別町本町130番地1)

 ※提出先に持参または郵送でご応募ください。

申込期限

 平成31年2月22日(金)必着

面接日時

 平成31年3月4日(月) 午前10時00分~

 ※詳細については、別途連絡いたします。

結果通知

 決定結果については、事業所または本人に通知します。

 ※採用後、ハローワーク、障がい者就業・生活支援センターに登録することが条件となります。

このページの担当は

福祉課 障がい福祉係
〒089-0692 北海道中川郡幕別町本町130番地1
電話 0155-54-6612 / FAX 0155-55-3839
(土日・祝日を除く平日の午前8時45分から午後5時30分)

アンケートにご協力ください

よりよいホームページとするために、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他のご意見・ご要望をお聞かせください。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。

お知らせ


広告

バナー広告掲載の申し込みはこちら

帯広レンタカーを予約

ブランデー買取

トラック

お酒買取

Japanese Whisky

トラック買取

車売る・買取査定



ページのトップに戻る ▲