ホーム > 幕別町イベントニュース > 2015年ニュース > 福島千里選手、母校をサプライズ訪問

福島千里選手、母校をサプライズ訪問

 5月25日、北京・ロンドンオリンピック日本代表、陸上競技選手の福島千里さんが、母校の糠内小学校、糠内中学校をサプライズ訪問しました。
 この日の訪問は児童たちには秘密にされており、全校児童が運動会の練習をしているタイミングで福島選手が校庭に姿を見せると、驚きの声が上がりました。
 福島選手は、児童たちと校内で記念撮影などをして交流したあと、児童たちから訪問のお礼の手紙が贈られました。(2015.05.25撮影)

 

 

 

   

 

  

福島選手に訪問のお礼の手紙を渡す糠内小の児童たち。

このページの担当は

政策推進課 政策推進担当
〒089-0692 北海道中川郡幕別町本町130番地1
電話 0155-54-6610 / FAX 0155-54-3727
(土日・祝日を除く平日の午前8時45分から午後5時30分)

アンケートにご協力ください

よりよいホームページとするために、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他のご意見・ご要望をお聞かせください。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。



広告

バナー広告掲載の申し込みはこちら

帯広レンタカーを予約

ブランデー買取

トラック

お酒買取

Japanese Whisky

フラット35

美容外科

トラック買取



ページのトップに戻る ▲