ホーム > 町政情報 > 都市計画 > 都市計画図の閲覧・印刷図の販売

都市計画図の閲覧・印刷図の販売

都市計画図の閲覧

はじめに

 このページでは、幕別町の都市計画図(平成29年3月現在)を閲覧することができます。

 都市計画図には、用途地域、容積率、特別工業地区、防火・準防火地域など都市計画に関する情報を掲載しています。令和2年3月現在の情報であることおよび地図上には多少の誤差があることにご留意いただき、参考図としてご利用ください。

 なお、所在ごとの都市計画の内容につきましては、必ず幕別町都市計画課にてご確認ください。

利用上の注意点

 本図は、あくまでも参考図のため、記載情報の内容を証明するものではありません。

 本図の現況図は最新の状態ではないため現況と異なる場合があります。また、土地の境界や道路の幅員等を示すものではありません。

 本図の著作権は幕別町にあります。許諾のない限り、複製、転載、公衆送信等一切の行為を行うことはできません。

 本図を権利や義務の発生するもの、土地取引等の資料とする場合は、必ず幕別町都市計画課でご確認ください。

幕別町都市計画図(平成29年3月現在)参考図

 幕別町都市計画図 25,000分の1 平成29年3月作成 参考図PDFファイル(7531KB)

※販売用の都市計画図(25,000分の1)をホームページ用に加工している為、地図上の縮尺距離の幅は実際の幅と異なります。

印刷図の販売

 都市計画課では、都市計画区域、用途区域、都市施設などを示した都市計画図を販売しています。購入を希望される方は、都市計画課までお問い合わせ願います。

 なお、種類、交付価格については次のとおりです。

種 類 交付金額 備 考
幕別町都市計画図(10,000分の1)色図 1,000円 平成29年3月作成
幕別町都市計画図(10,000分の1)白図 200円 平成29年3月作成
幕別町都市計画図(25,000分の1)色図 1,000円 平成29年3月作成
幕別町都市計画図(25,000分の1)白図 200円 平成29年3月作成
帯広圏都市計画図(30,000分の1)色図 3,000円 令和5年3月作成

※都市計画図の色図については、都市計画決定、変更のあった翌年度に更新しています。

※都市計画図の白図については、必要に応じて更新しています。

都市計画証明書の交付

  都市計画区域および用途地域について、都市計画課窓口で証明書を交付しています。証明書が必要な方は窓口で申し出ください。

 なお、証明手数料については、1筆300円となります。

このページの担当は

都市計画課 計画係
〒089-0692 北海道中川郡幕別町本町130番地1
電話 0155-54-6623(土日・祝日を除く平日の午前8時45分から午後5時30分まで〔12月29日から1月3日までを除く〕)

アンケートにご協力ください

よりよいホームページとするために、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他のご意見・ご要望をお聞かせください。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。



広告

バナー広告掲載の申し込みはこちら

十勝の杜病院

VOITURE

着物堂

CARHACK

古銭鑑定団

ゴルフの学校

弁護士法人アズバーズ

恵比寿不動産×売買

PropertyBank

ハレコンテナ

W-ENDLESS

家系図制作のファミリーリレー行政書士事務所

きしゃば会計事務所

会社設立トータルサポート鹿児島

訪問介護事業所 加算獲得・運用サポート

介護事業専門情報サイト けあタスケル

介護事業の承継・M&A カイゴフ

横浜弘明寺呼吸器内科・内科クリニック

東京御嶽山呼吸器内科・内科クリニック

海外FXカレッジ

グランドネクスト不動産



ページのトップに戻る ▲