ホーム > 町政情報 > 新着情報 > 日本体育大学と連携協力協定を締結しました

日本体育大学と連携協力協定を締結しました

 1月29日(火)に、本町と学校法人日本体育大学は、体育・スポーツを通じて相互振興を図ることを目的とした連携協力に関する協定を締結しました。

   

 ・ 協定書(署名入り)PDFファイル(77KB)

 協力項目

(1)相互の学校・施設における教育・研究及び課外活動に関すること
(2)相互の教職員の交流又は指導員の派遣に関すること
(3)相互の学生・生徒・児童等の交流に関すること
(4)相互の行事・イベントに関すること
(5)相互の施設利用に関すること

 日本体育大学との連携により、多くの町民の皆さんが、一流のスポーツ文化に触れ、健康づくりが図られる魅力あるまちづくりに取り組んでまいります。

このページの担当は

政策推進課 政策推進担当
〒089-0692 北海道中川郡幕別町本町130番地1
電話 0155-54-6610 / FAX 0155-54-3727
(土日・祝日を除く平日の午前8時45分から午後5時30分)

アンケートにご協力ください

よりよいホームページとするために、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他のご意見・ご要望をお聞かせください。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。

お知らせ


広告

バナー広告掲載の申し込みはこちら

帯広レンタカーを予約

ブランデー買取

トラック

お酒買取

Japanese Whisky

トラック買取

車売る・買取査定



ページのトップに戻る ▲