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行政情報

行政改革について

 幕別町では、平成18年度から平成22年度までを実施年度として、新たな行政改革に取り組みました。
 新たな行政改革では、簡素で効率的な行政運営と新しい公共空間の形成による公共サービスの質の向上を目指します。詳細はこちらのページをご覧ください。

職員の人事異動について

給与・定員管理について

総務省が運営する地方公共団体給与情報等公表システムに基づき、幕別町職員の給与・定員管理等について公表します。

※北海道内の地方公共団体の状況は北海道のホームページでご覧になることができます。
※全国の地方公共団体の状況は総務省のホームページからご覧になることができます。

人事行政運営について

人事行政における公平性および透明性をより高めるため、幕別町人事行政の運営等の状況の公表関する条例に基づき、職員の給与や職員数、勤務条件等の状況を公表します。

このページの担当は

総務課 総務係
〒089-0692 北海道中川郡幕別町本町130番地1
電話 0155-54-6608 / FAX 0155-54-3727
(土日・祝日を除く平日の午前8時45分から午後5時30分まで〔12月29日から1月3日までを除く〕)

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