ホーム > 防災・消防 > 幕別消防署 > 新着情報 > 「総務省消防庁消防団協力事業所表示制度」の認定更新伝達式が行われました

「総務省消防庁消防団協力事業所表示制度」の認定更新伝達式が行われました

 「総務省消防庁消防団協力事業所表示制度」とは、従業員が消防団員として基準数以上入団している事業所や、災害時に事業所の資機材を提供するなどの協力をしている事業所に対し、「消防団協力事業所表示証」を交付して、地域に対する社会貢献を評価するとともに、事業所の協力を通じて、地域防災体制の充実強化を図ることを目的とした制度です。

 本町においては、忠類農業協同組合(平成22年度交付・消防団員8名)と札内農業協同組合(平成28年度交付・消防団員6名)の2事業所が認定されており、3月4日(月)に認定更新に伴う表示交付書の伝達式が行われました。

               忠類農業協同組合 様

 

              札内農業協同組合 様

このページの担当は

幕別消防署 電話 0155-54-2434
札内支署 電話 0155-56-2419
忠類支署 電話 01558-8-2250

アンケートにご協力ください

よりよいホームページとするために、みなさまのご意見をお聞かせください。

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他のご意見・ご要望をお聞かせください。
なお、ご意見等へのご回答は、致しませんのでご了承ください。また、暗号化して通信されませんので、個人情報等のご記入はご遠慮ください。

お知らせ


広告

バナー広告掲載の申し込みはこちら

帯広レンタカーを予約

ブランデー買取

トラック

お酒買取

Japanese Whisky

トラック買取

車売る・買取査定

リフォーム

保育士転職

着物買取



ページのトップに戻る ▲